2015年10月29日木曜日

【マンガ】久々第5話「アシナシイモリな俺」

すいませーーーん!
前作(第4話)からなんと8ヶ月もサボってました!
ついに最後の大物人間の家族の方ですよ)の登場です。
またもやセリフが小さくなってしまいました。画面をクリックすると多少読みやすくなります。

「フィクション」とは書きましたが、見物を希望される方がいらっしゃるのは事実です。
(で、わざわざ土日に来ていただいたり…)
過去作品は以下リンクからどーぞ。

第1話では小6だった長女も今や中1、時が経つのは早いものです。
(というか続きを描くのが遅すぎる…)
まだアシナシで続けるか、それとも他のを持ってくるか決めかねておりますが、両生類ネタマンガ、まだまだ続ける「つもり」だけはあります。気長にお待ち頂けれれば幸甚です。