2014年11月24日月曜日

問題あるかなぁ、これ↓。

相互リンクを頂いている「BOA.NOTEの管理人」さんが、
「猫と一緒に暮らす女の子のためのガイドブック」の表紙を
「爬虫類と一緒に暮らす女の子のためのガイドブック」に改編する
という快挙を成し遂げられ、羨ましくなった館長が
ボクは両生類でやってみまーす」と言ってみたものの、
これだ!という写真がなかなか見つからず、
ヤケクソで勝手に路線変更した結果こうなりました。

大丈夫かなぁ、これ。通報されちゃうかなぁ。
まあここみたいな零細Blogだったら問題ないだろうけれど…
と小心に思いつつ「西●理恵子 pixiv」で画像検索したら、
ま、大丈夫でしょ(゚∀゚)
というわけで2時間できわめてテケトーに描いたパロディをアップさせて頂く次第で
あります。
(つーか、別作家のエロ方面の二次創作って際限ないみたいけど、もう取締あきらめているのかしらん)

>BOA.NOTEの管理人様 約束やぶって申し訳ありませんorz

にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村