2014年11月19日水曜日

【報告】復旧作業終了&デザイン更新【ウ●コネタあり】

いやあ、何とか終わりました。画像の貼り直し。
貼り直し・読み返しながらした真面目な反省は前回書いたので繰り返しませんが、
・同じことしょっちゅう書いていてお前はボケてんのか
 (「マダラちゃんが小さい時はお口も小さくてねぇ」とか
  「アシナシちゃんは誰にも人懐こくて」とか
  「タイガーちゃんはシッポでジャンプできるんだよ〜」とか、
  毎度の同じコメントに飽きた孫に、親戚の集まりとかで露骨に避けられるタイプ。
  お義父さんお昼ごはんはもう食べましたよ?)
・句読点の打ちっぷりが悲惨なことに
 (たまたま日本語学の本を読んでいたら「ダメな例文」集に採用されそうなレベル)
・どこまでウ●コが好きなんだ

今となっては誤魔化す意味がないので、明らかな誤字以外は放置しておきました。
たぶん今後も、
ボケ入っていて日本語が不自由なウ●コ好きな館長
の性質は容易に変わるものとは思えませんので。
残念ですがお越しいただける方には、何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。

ついでにデザインも更新しました。避難用に使ったモノトーンのテンプレートが結構気に入ったのと、最近ペンタブを買い替えたのでその試用も兼ねてです。
これで半年くらいは続けるつもりです。

締めは、恐縮ながら定番×2にて。

感動的なまでに礼儀正しいスポットサラマンダー。
両生類ですが、かなり定位置な上に「後で引っ掻き回す」ということは一切しません。

性格(性質)が現れてるんじゃないのか、と納得させる面構え。

それにひきかえ、お前ら(カメ)と来たら…
1週間放置すると「ウ●コの絨毯」になってしまうので、それより短い間隔で専用のホースで吸いだしています。濾過なんて諦めてます、もう…
なお、出したときは固形なんですが20秒くらいでキックで木っ端微塵にしてくます。
自分と相棒(クサガメ)のウ●コが漂う中で熟睡できるアカミミガメのメンタリティって… こりゃ駆逐は無理でしょうなぁ(笑

あ、そういえば逡巡の結果「ウ●コ」のラベルを新設しました。
とりあえず2014年度以降の関連記事にはひと通り貼っておきましたので、気が迷った方・特殊な趣味をお持ちの方他は是非ご利用ください。

にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村